News

「令和6年能登半島地震」に関する支援金寄付について

当社がチェーン展開する「かんてい局」「リサイクルマート」をご利用頂きありがとうございます。

 

令和6年1月1日に石川県で発生した能登半島地震により被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

先日よりご案内させて頂いておりました「支援金寄付募集活動」につきまして、多くの加盟店様より温かなお言葉とともに多くのご支援を頂きました。
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

<支援金をお送り頂いた加盟店様>

川島インター店様  神戸大蔵谷インター店様  横浜港南店様  新潟万代店様  伊那店・諏訪店様  飯田店・松本店様  秩父店様  鹿児島川内店様  徳之島店様  佐賀店様  コザ山内店様

※本部での受付順

 

支援金合計金額(加盟店様+直営店+本部)  139,683円

 

加盟店の皆様からお寄せ頂きました支援金は、2月22日(木)に責任をもって全額リサイクルマート・かんてい局チェーンとして公益財団法人日本財団の「災害復興支援特別基金」へ寄付させて頂きました。

最後に、震災から1か月が経過しましたが、被災された皆様が一日でも早くもとの生活に戻られますよう心からお祈り申し上げます。
本部としましても、継続して被災地や被災された方の支援活動を行っていきたいと考えております。

 

かんてい局・リサイクルマート本部
FTC株式会社